#️⃣四コマ漫画に出てくれそうな代理さんを探してます‼️
https://d.kuku.lu/8kdxe3wtb
あたしで良ければ
良ければ
https://tohyotalk.com/question/824547
出る!!
https://d.kuku.lu/45xddwg48
よかったらどぞアイコンメーカーですが…
アイコンの子です!
クリーチャーなら誰でも
知名度で戦いたいなら僕の代理をどうぞ
うちの子でよければ
とりあえず描きたいものあるんでそれに合いそうな人で描きたい
ついでに資料ください
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。