#️⃣試合終わりました‼️
㍂
お前もうとーとやめろ こんなとこで頭のおかしい奴と絡んでたら 練習時間も減るし 寝る時間削って健康に害も出るし
それに俺みたいな荒らしはストレスになる
もうやめた方がいいよ
おめ
㊗️
優勝でした🤭🤭
応援してくださった方々と送ってくれた親、
わざわざ遠いとこまで来てくださったコーチと担任の先生に感謝ですわ🙏🙏🙇
明日は団体戦ですので応援してちょ🥺🥺
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。