どっちが○○?
投票トークのタイトルロゴ(りぼん版)
トピック投稿
総合 芸能 スポーツ 政治と経済 暮らし 学び テクノロジー おもしろ アニメとゲーム その他 新着 ランダム 平均顔 コメント多い 名作アニメ 今期アニメ 今期ドラマ テレビ番組 YouTuber 記事 写真/イラスト 動画 小説 ボイスチャット 雑談チャット #ハッシュタグ つぶやき 質問 浮上情報 フラッピー テトリス みんなの予定 4コマ漫画総選挙 結果発表 お誕生日のとーと民 お知らせ@06/20 設定

7849: チルド室の魔女は歓迎する @yaoty_ 2025/11/16 14:52:34通報 非表示

#️⃣CPの左右ってありますけど、あれアラビア語で書く時はどうするんでしょうね?

草

縦書きにしろ


返信(1)
返信する と
35611: ガリ職人@銀座 @Supura_i 2025/11/16 14:45:49通報 非表示

#️⃣CPの左右ってありますけど、あれアラビア語で書く時はどうするんでしょうね?

草

アラビア語は右左逆だもんな


1
返信する と
1675: hppylife【はぴ】@犬派 @HappyHappy7749 2025/11/16 14:45:16通報 非表示

#️⃣CPの左右ってありますけど、あれアラビア語で書く時はどうするんでしょうね?

?


1
返信する と
212: フォロセするなら相手に一言!! @uragara4 2025/11/16 14:41:39通報 非表示

#️⃣CPの左右ってありますけど、あれアラビア語で書く時はどうするんでしょうね?

 埋もれそうなので別垢で呟いてランキング上げよ…


返信する と
13170: ま〜なお茶#S級リソラー⚄ @mana_in 2025/11/16 14:37:35通報 非表示

#️⃣CPの左右ってありますけど、あれアラビア語で書く時はどうするんでしょうね?

エ?


返信(1)
返信する と
5509: 硝々@純白清楚 @motokomea4 2025/11/16 14:30:23通報 非表示

#️⃣CPの左右ってありますけど、あれアラビア語で書く時はどうするんでしょうね?


返信する と

問題のあるコメントを通報

通報内容

コメント非表示機能

2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。

投票トークについて お問い合わせ 利用規約 プライバシーポリシー 0.046s 3.574mb