#️⃣CPの左右ってありますけど、あれアラビア語で書く時はどうするんでしょうね?
草
縦書きにしろ
アラビア語は右左逆だもんな
?
埋もれそうなので別垢で呟いてランキング上げよ…
エ?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。