#オワタオワタオワタタタ‼︎

先々週に弟(中2)と兄がインフルかかる→日曜日に弟(5歳)がインフルかかり隔離出来なくて今で寝る→月曜日母が弟と今で寝ててインフルかかる→水曜日妹が熱で早退した

母と弟が今にいるからかかりたくなくてもかかりそう、、