エウマスギ!!ヨッテトウヒョウシナイ!!!!!
ドゥワァ!センナナヒャク!
https://tohyotalk.com/election/candidates/21?q=0813
いいねとコメもお願いします!(是非です、「ぜ」!「ひ」!)
便乗するならこれじゃなくて他のタグのところいけえ!(メンゴ)
エウマスギ!!ヨッテトウヒョウシナイ!!!!!
ドゥワァ!センナナヒャク!
https://tohyotalk.com/election/candidates/21?q=0813
いいねとコメもお願いします!(是非です、「ぜ」!「ひ」!)
便乗するならこれじゃなくて他のタグのところいけえ!(メンゴ)