#1年半ぶりにアイコン変えると慣れないな
かわいいいいいいいあいいいいいいいい
ほんまやん!!!すげえ印象変わるやん
うえええええほんとうだすげええええええええ
ほんとだ
印象は変えないように表情とかは全く同じにしたんだけど絵柄が違いすぎて別物
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。