#1年後の俺はどうなってると、思う?
引退してそう..
大体こういう人は1年後には居なくなるんです👈🏻
何歳いま?
人間になれてるといいね
がんばって
がんばれ
ましになっていてください(願望)
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。