#10いいねはやっ!?ありがとおおおおお✨😭

総選挙のイラストもう10いいねいった"!ウルトラテンキュー!

線画だけのレイヤー統合してなかったから一工夫講座でもしようかねえ

自分髪の光の部分エアブラシで塗ってるんだよねえ

https://firealpaca.com/get/RYJvuEWv 塗る前

https://firealpaca.com/get/i7UB631Y 塗ったあと

だいぶ違くなるんだよねえ(個人差)

次20目指そう!うん!