#13日の金曜日だぁぁぁぁ
あーなんか知ってるぞそれ
嫌いだ(((
#13日の金曜日だぁぁぁぁ 😱
ヂュイイン
悪ぃこと起こるんかな〜←朝寝坊した人
悪いことが起こる(起こりません)
来る度毎回怖がってるゆきぃい氏
きちゃー!
ジェイソンだっけ(
なんだっけ
廊下にシュトレーゼマンとかいう名前の人が出てくるんだっけ
不吉な日って親が言ってたわ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。