総選挙用に描いたサンタイラストが・・・!
15いいね突破できました〜!
感謝!感激!雨霰!
ありがと〜!
さて、今回晒していくのは、自分の髪のハイライトとか影の効果とかなんか色々です・・・!
https://firealpaca.com/get/VrQgr2a1
(入れる前)
https://firealpaca.com/get/6ZrJTl8x(入れたあと)
入れた後の方がキラキラしてるな〜って自分で思ってます!(片方ずっこサイズ違くなっちゃった・・・w)
本当にありがとぉぉぉぉ!
投票とかもよろしくぅ!👍

