#15分未満で描いた絵がその人の画力らしい
まじかじゃあ15分で描かなきゃな
僕最強じゃん
🥲
って言われたからイラリクタグの全部15分未満で書いてるんだけどさ、
だとしたら画力低すぎて泣いちゃう()
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。