#1500円くらいするシャーペン買っちゃった!

クラスにシャーペンだけで今までの総額5万ぐらい使ってる人いる


#1500円くらいするシャーペン買っちゃった!

中学生はな。スマッシュでいいんだよ

背伸びしてカヴェコなんて買うからのめり込むんだって。