#1500円くらいするシャーペン買っちゃった!
クラスにシャーペンだけで今までの総額5万ぐらい使ってる人いる
中学生はな。スマッシュでいいんだよ
背伸びしてカヴェコなんて買うからのめり込むんだって。
嬉しいね
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。