#2階あがんの怖いからめっちゃ変顔して上あがるの共感してくれる人いないかな

私はBLBLBLBLBLBLBLBLって念じながら上がってる。

好きなもので頭いっぱいにすりゃ大丈夫!


12520: 一ノ瀬* @Towa_0041 2026/06/21 20:36:51通報 非表示

#2階あがんの怖いからめっちゃ変顔して上あがるの共感してくれる人いないかな

お化けに勝るものは下ネタだから下ネタ大声で叫びながら上がれば大丈夫よ!


369: ゴーヤ @Deti58 2026/06/21 20:23:59通報 非表示

#2階あがんの怖いからめっちゃ変顔して上あがるの共感してくれる人いないかな

ゴーヤが怖いのは饅頭食べた後の熱いお茶ぐらいでち(割とガチ目に熱いお茶は怖い)


#2階あがんの怖いからめっちゃ変顔して上あがるの共感してくれる人いないかな

昔はそうだったけど今は怖くない

なぜならおばけが出ても対処法がわかるから

対処法が知りたい人は返信↓