#2050年も聴いてる人いる?これきらい
それな
むかしの好きだった動画とか見てて「まだみてる人いるw?w」とかコメント上にあるとイラッとする
普通に失礼だよね
わかる
いいね稼ぎは滅ぼう
それ
普通に失礼だし
古参アピはタタナイ‼️
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。