お気持ちお察しします。どうかご自身を大切になさってください
とわーーーー!!ごめんよまじ今日学校いけなくてまじでごめん
私の時はすぐとなりに居てくれたのに、とわがいざっって時そばにいれなくて、、、、、、、、、、
まじで、、、、、、今度美味いもん食べに行こ!!
てか奢るわ!
DMでいっぱいはなそ
明日は多分体調もどって学校いけるから、
DMでもリアルでもいいからなんでも話して
本当にそばにいたかった
#3年間付き合ってた彼氏と別れた
小学生の時から付き合ってたけど中学生になってからクラスが別になったりと色々すれ違い⁇が生じて別れることになった、
大好きではあったけど不思議と泣いてはいない、
彼氏の方からふってきたんだけど、私的には単に冷められたんだと思ってた。相手の気持ちが変わったならしょうがない、相手の気持ちを私なんかが変えることはできない、て思った。
けど、理由聞いて、私自身が相手の気持ちを変えちゃったんだって思ってショックだった、
運命の人は二人いるらしくて、
一人目は失恋を教えてくれる。
二人目は本当の愛を教えてくれる〜、みたいな。
3年間楽しかった、ありがとう、そしてごめんね。
彼氏は失恋を教えてくれたんだ、
気持ち切り替えてく、!

