#36、5度!!!!
全然頭痛くないし喉痛くないから勉強するよぅ(勉強といってもそんせき絵の宿題)
https://tohyotalk.com/question/803747
勝手にリスでもいいから誰か来い
今普通にホコリアレルギー出て鼻息荒いかも😭
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。