#36、5度!!!!

全然頭痛くないし喉痛くないから勉強するよぅ(勉強といってもそんせき絵の宿題)

https://tohyotalk.com/question/803747

勝手にリスでもいいから誰か来い

今普通にホコリアレルギー出て鼻息荒いかも😭