3/4拍子とか5/8拍子とかにして削ろう
#あと35分しか時間ないのに宿題13ページみっちりあって泣く
まじで終わらん(涙)
あ、ピアノのやつです
楽譜書き直しとかいう意味わからんやつヤッテル
8分音符と16分音符ばっかで全然進まん😊
諦めよ()
#4ページしか進んどらん、、よし。休もう。
3/4拍子とか5/8拍子とかにして削ろう
#あと35分しか時間ないのに宿題13ページみっちりあって泣く
まじで終わらん(涙)
あ、ピアノのやつです
楽譜書き直しとかいう意味わからんやつヤッテル
8分音符と16分音符ばっかで全然進まん😊
諦めよ()
#4ページしか進んどらん、、よし。休もう。