#5年ぶりに戻ってきた高校生に第一印象言わせて
浦島太郎状態やろ
はじめまして
こんにちは
初めまして
どちらさま
どーもー
スタラヴすら知らない人おるんや……
こんにちわー
メッチャ古参だ
入れ違いくらいの民でーす
初めましてこんばんわ
おれもこうこうせい
そもそも絡んだことある人がいないので忖度も先入観もなしで言いますよ貴重でしょ?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。