#6月14日は全偽政権が崩壊した日
さようなら
また来世。
逆に今まで保てたことがすごい
みんなのとーと帰ってくんのか?
もともと権利なんて持ってない
平和だぜ
俺に政権よこせ
皮肉だな…
価値価値山崩壊して土砂崩れでとーと民全員死ぬ(予言)
支持率10%ぐらいだったねあの政権
皆のとーとが帰ってきたべ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。