今日であと2か月ですねたぶん
あほなんで忘れないように続けます
B777乗ります
でもでかいくせにたぶんモニターついてないやつです
去年は737だったかな
人生でエアバス乗ったことあるだろうかというレベルでエアバスに出くわすことがありません
ANAだから余計ボーイングなんでしょうね
今日であと2か月ですねたぶん
あほなんで忘れないように続けます
B777乗ります
でもでかいくせにたぶんモニターついてないやつです
去年は737だったかな
人生でエアバス乗ったことあるだろうかというレベルでエアバスに出くわすことがありません
ANAだから余計ボーイングなんでしょうね