#61💙days💙left🛫

今日であと2か月ですねたぶん

あほなんで忘れないように続けます

B777乗ります

でもでかいくせにたぶんモニターついてないやつです

去年は737だったかな

人生でエアバス乗ったことあるだろうかというレベルでエアバスに出くわすことがありません

ANAだから余計ボーイングなんでしょうね