#AI使ってるやつは極めて絵師に対する侮辱を感じます

AI使う→⭕️

AI使ってるのに自分の絵だと言い張る→❌


12430: 一ノ瀬* @Towa_0041 2026/06/21 12:32:59通報 非表示

#AI使ってるやつは極めて絵師に対する侮辱を感じます

全部AIは無理

構図とか考えてもらうのは全然いい


#AI使ってるやつは極めて絵師に対する侮辱を感じます

AI使わなきゃ見れないものだってあるんだから別に良くね

他人の絵を侮辱するような使い方するのが良くないんだろ


#AI使ってるやつは極めて絵師に対する侮辱を感じます

AI使ってるやつ❌️

人のイラストをAIに読み込ませてるやつ⭕️


#AI使ってるやつは極めて絵師に対する侮辱を感じます

宮崎駿は未だに手描きらしいからね。すごいよ