#AI使ってるやつは極めて絵師に対する侮辱を感じます
↓
つかいかたによる
AI使う→⭕️
AI使ってるのに自分の絵だと言い張る→❌
ごめんなさい
全部AIは無理
構図とか考えてもらうのは全然いい
AI使わなきゃ見れないものだってあるんだから別に良くね
他人の絵を侮辱するような使い方するのが良くないんだろ
AI使ってるやつ❌️
人のイラストをAIに読み込ませてるやつ⭕️
↓ ↓
残念ながら話が飛躍しすぎてあまり理解できない
それは言い過ぎでは?
宮崎駿は未だに手描きらしいからね。すごいよ
使うだけでアウト?
はい
とても
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。