#BLとGLどっちが好き?理由込みで書いてくれたら光栄

BLかな

自分が女子だからGLみてるのなんか複雑な気持ちになる(?)


#BLとGLどっちが好き?理由込みで書いてくれたら光栄

BL

推しのアヘ顔を拝めるんやぞ

でもモブ×〇〇は地雷


#BLとGLどっちが好き?理由込みで書いてくれたら光栄

BL

推しが男性ばっかりやから

主人公は9割総受け(ジャンプあるある)


839: 綾瀬 @ayase_3tks 2023/04/28 23:49:45通報 非表示

#BLとGLどっちが好き?理由込みで書いてくれたら光栄

BLかな~

禁断の恋、秘密の恋っていう感じがするから


#BLとGLどっちが好き?理由込みで書いてくれたら光栄

たーだBL好きに聞きたかっただけ

ちなみにGL派 女の子二人、三人とかってのもいいけどなんか服無理やり脱がせたりして体で遊ぶ感じの好きだしそもそもあれがあるからね(それ以上はきもい

後発情系、媚薬使用してでなんかおもっきり攻めてくるの好き