#BLとGLどっちが好き?理由込みで書いてくれたら光栄
BLかな
自分が女子だからGLみてるのなんか複雑な気持ちになる(?)
BL
推しのアヘ顔を拝めるんやぞ
でもモブ×〇〇は地雷
推しが男性ばっかりやから
主人公は9割総受け(ジャンプあるある)
GLかな
美しい
BLかな~
禁断の恋、秘密の恋っていう感じがするから
どっちも嫌いじゃない
BLですな
だって推しのあーる見れるんだぞ…?
たーだBL好きに聞きたかっただけ
ちなみにGL派 女の子二人、三人とかってのもいいけどなんか服無理やり脱がせたりして体で遊ぶ感じの好きだしそもそもあれがあるからね(それ以上はきもい
後発情系、媚薬使用してでなんかおもっきり攻めてくるの好き
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。