#DECO*27のカイコの考察刺さりすぎる
今年の4月に失恋した者です(
今でもホワイトデーの時楽しかったなーとか戻りたいなーっておもってるのがカイコの歌詞のミクちゃんすぎて刺さりすぎる
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。