#HUNTERXHUNTER
キルアイケメンですよね。
ヒソカも好きです
またやるんだっけメレオロンとゴレイヌが好き
キルアかっこいいよな
ゴンとキルアが好き。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。