友人、彼女、先輩、後輩、知り合いの方々から「痛いぞ」と評判のステメ
「なぁ。寂しいなぁ、アンドロメダよ。。。」
変更した⬇️
「物量を過信する愚か者よ、力は――力によって滅ぼされると知れっ!」
#LINEのステメ何書いてる?歌詞書いてる人いる?
今はこんな感じ↓
そんなのずるいじゃん
🍒🤍🍐
分け合う喜び2倍になる
悲しみ分け合い半分ね
合わせに行くのは
やめるよ限界
ダサいじゃん?
がるらきちゃんがなんばーわん💞🤞🏻🌟
歌詞書いてまーす笑
🇺🇦NO WAR🇷🇺
地層ができるまでは1000万年から2000万年掛かると言われている。
みたいなこと
そんな真面目じゃないけど
他にも理科の知識書いてあって
一番上はやっちゃいなよ!そんな偽物なんか!で二番目は河野太郎は好き三番目はベイルアウト(三輪)
ステメってなんだ((

