21117: マギ @kimuti 2023/01/15 00:03:23通報 非表示

#LINEのステメ何書いてる?歌詞書いてる人いる?

友人、彼女、先輩、後輩、知り合いの方々から「痛いぞ」と評判のステメ

「なぁ。寂しいなぁ、アンドロメダよ。。。」

変更した⬇️

「物量を過信する愚か者よ、力は――力によって滅ぼされると知れっ!」


1895: 羅. @once1123 2023/01/14 23:59:45通報 非表示

#LINEのステメ何書いてる?歌詞書いてる人いる?

歌詞ですわ

なんか天体観測の歌詞です((


327: Saki² @HINA_hina_03 2023/01/14 23:55:49通報 非表示

#LINEのステメ何書いてる?歌詞書いてる人いる?
今はこんな感じ↓

そんなのずるいじゃん

🍒🤍🍐

分け合う喜び2倍になる
悲しみ分け合い半分ね

合わせに行くのは
やめるよ限界
ダサいじゃん?

がるらきちゃんがなんばーわん💞🤞🏻🌟

歌詞書いてまーす笑


#LINEのステメ何書いてる?歌詞書いてる人いる?

"𝑜𝓃𝑒 𝓌𝒶𝓎 𝓊𝓃𝓇𝑒𝓆𝓊𝒾𝓉𝑒𝒹 𝓁𝑜𝓋𝑒"

って書いてる(((


#LINEのステメ何書いてる?歌詞書いてる人いる?

地層ができるまでは1000万年から2000万年掛かると言われている。

みたいなこと

そんな真面目じゃないけど

他にも理科の知識書いてあって

一番上はやっちゃいなよ!そんな偽物なんか!で二番目は河野太郎は好き三番目はベイルアウト(三輪)


19190: シド。 @sky 2023/01/14 23:11:39通報 非表示

#LINEのステメ何書いてる?歌詞書いてる人いる?

たのしいまいにち

🦈✳️

これ書いてる


10417: めにょ @NX 2023/01/14 23:11:12通報 非表示

#LINEのステメ何書いてる?歌詞書いてる人いる?

今何も書いてない

てかスマホぶっ壊れた()