#Magmaで絵描いてまーす!今日で板タブくんとお別れでーす
おめ!!
新タブか!!
https://magma.com/d/eHAUuT90jd
見に来てね
兄からうばったボロボロのやすい板タブで描くのは最後かな、明日になったら新品の液タブが・・・・!!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。