#Magmaで絵描いてまーす!今日で板タブくんとお別れでーす

https://magma.com/d/eHAUuT90jd

見に来てね

兄からうばったボロボロのやすい板タブで描くのは最後かな、明日になったら新品の液タブが・・・・!!