#NOPEとかドクターペッパー飲んで思うでちけどゴーヤ達日本人とアメ公じゃ舌の作りが違うでち
のーぷぇすき
NOPEもドクペもだいちゅき🫠
違いませんね
日本人にもアメ公以上の舌肥えはいる
下に同じくノープはすき
ノープはくそ好き
友がドクターペッパー飲んでたから一口貰ったけどあんま好きにはなれなかった
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。