#NOPEとかドクターペッパー飲んで思うでちけどゴーヤ達日本人とアメ公じゃ舌の作りが違うでち

ノープはくそ好き

友がドクターペッパー飲んでたから一口貰ったけどあんま好きにはなれなかった