#SNSも公共の場所の一つだと思うのゴーヤだけでち?

公共の場だと思うというより、事実としてDM以外は公共の場です(但しとーとだと限定公開トピックは議論の余地あり、そもともとーとは掲示板ですが)


#SNSも公共の場所の一つだと思うのゴーヤだけでち?

そりゃソーシャル・ネットワーク・サービスだからな

ソーシャルな時点で自明よ自明


#SNSも公共の場所の一つだと思うのゴーヤだけでち?

自分の意見を述べてる人と犯罪者どっちが悪いかの区別もつかないのか、はたまた俺をsageたいだけなのか