#SNSも公共の場所の一つだと思うのゴーヤだけでち?
わかる
自分だけの鍵垢は家だと思ってる
わかる.
公共の場だと思うというより、事実としてDM以外は公共の場です(但しとーとだと限定公開トピックは議論の余地あり、そもともとーとは掲示板ですが)
私もです
そりゃソーシャル・ネットワーク・サービスだからな
ソーシャルな時点で自明よ自明
自分の意見を述べてる人と犯罪者どっちが悪いかの区別もつかないのか、はたまた俺をsageたいだけなのか
>>204#SNSも公共の場所の一つだと思うのゴーヤだけでち?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。