#Twitterをやめて、投票トークやっちゃおう!
↓その意見も99.99%くらい尊重しますが、「さすX」よりは1マイクロメートルくらいマシだと思いますよ
同じくらい民度悪いからやめとけ、、
沼るぞ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。