#W杯、日本、チュニジア戦勝利!🎉
おお!いい傾向
おめでとう‼️
おめでとう㊗️
よかったね
おめでとう
おおすご
日本が4-0だったとしても他のチーム事情によっては全然無理な可能性ある
🙌
strong!
日本!🇯🇵
おめでとーう!
強い!
おめでと!!
4対0じゃない!!?
4対0
リーグ1位通過してほしいね😭
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。