#W杯中の学校半荒れでがちおもろい🦑⚽️

アディショナルタイム7分でわいてた


#W杯中の学校半荒れでがちおもろい🦑⚽️

先生公認で生中継見てたし学校7時に行ってプロジェクターで観てたぞ


#W杯中の学校半荒れでがちおもろい🦑⚽️

1時間目個人課題系だったんだけど、先生が見てないうちに速報みてクラスに伝える神が現れたり

パブビューしてるクラスから歓声あがると誰一人集中できなくなったり

謎の11時頃遅刻のサッカー男子大量発生したり

 

まじでPC取ってきて隅っこでこっそり速報みてミニ黒板に書いてくれたやつMVPすぎる