#Xでアプリ入れずにアカウント作る方法ありますか?
ブラウザログイン
>>10164#Xでアプリ入れずにアカウント作る方法ありますか?
どこ押したら作れますか…?X開いてもログインするかアプリ入れるかの二択しか出てこないんですけど
X怖い
ブラウザ
↓
ブラウザでアカウント作れるよ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。