#aespaさ、ニンニンの件とかいろいろあってるけど曲自体はめっちゃ好きでファン降りたりしてないのって甘すぎるかな?
その代わりに私リンリンを推して
#aespaさ、ニンニンの件とかいろいろあってるけど曲自体はめっちゃ好きでファン降りたりしてないのって甘すぎるかな?
えすぱの曲ノリいいし、曲自体は知ってもらいたい
国交とかそういうのじゃなくて音楽として好きで
原爆ランプのことはほんとに許せないからニンニンのファンは降りた
ジゼルも態度問題とかでファンを降りるか揺らいでる
なんか複雑なんだよなー、

