#cosMo@暴走P誕生祭2023
いつも天才的な神曲を生み出していただきありがとうございます!(意味深)
#cosMo@暴走P誕生祭2023
15年間最難関曲ばかり作ってきた人
消失master譜面は腕取れる、オンゲキに関しては腕3本以上必須、太鼓の達人の裏消失はロールの区切りかわからない、加速辛い
激晶masterは、人間がやる譜面じゃない、まず人差し指動かない、12分地帯は腕上げを連鎖的に×2連府単音、サビはゴリ押しで何とかなるけど縦連むりやで?フリックも連鎖的だしも色々最難関、太鼓の達人は腕が筋肉痛になる旧時代の脳筋譜面
太鼓界隈ではカラフルボイス裏といったらBPM240のドンラッシュを叩いて腕が消失する譜面とモノクロボイス裏と言った追い越しやら冷凍ビームやらで腕がもげる譜面やらだんがんのーつ裏というロール処理必須かつ太鼓の達人の最難関クラス楽曲である
初音天地開闢神話はCosMo楽曲のなかでかなりおとなしいmaster譜面をしている(オンゲキを除く)
エンドマはexpertも11+でかなり脳筋、なのにmasterは14+しかもフリックの乱用やエアーをやりながら単音をたたかせたり人差し指で(ホールドを押したまま)16分を平気でたたかせたりラスゴーでは腕が取れるまでタップ、それを再現してしまったのがプロセカ、スマホ破壊、オンゲキは…腕3本必須
イロドリミドリ版もあるがmaster13である、フリックの暴力がひどかったりする、原曲より遅いがやはりエアーの乱用がある
極圏はmaster14+であり当たり前のようにホールド内にノーツがある、エアーからのフリックが連続?無理に決まってんだろ!!エアーフリック縦連はむずすぎる、そして毎度お馴染みのラッシュがあるが階段や縦連のみで地味、太鼓の達人では…☆10中堅曲として存在する、12分や24分が厄介であり12分複合からの16分などが難所、目立ったラッシュはない
とりあえず誕生日おめでとうございます。
#cosMo@暴走P誕生祭2023
おー!おめでとうございます!!!!!!!!!!!!
消失めっちゃ好き!!!!!!