#iPadに絵を描く音がすきすぎるんだけど同じ人いる?
紙と同じか着心地のフィルム欲しいな
俺iPadにApple Pencilでプロスピしてるよ
あんま音しない
うん
むっちゃわかる
自分が描く音聞きながらいつも描いてる
あのかっかっこっこっみたいな音が好きすぎてそういう動画を最近漁ってる
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。