#iPadに絵を描く音がすきすぎるんだけど同じ人いる?

俺iPadにApple Pencilでプロスピしてるよ

あんま音しない

うん


#iPadに絵を描く音がすきすぎるんだけど同じ人いる?

むっちゃわかる

自分が描く音聞きながらいつも描いてる


#iPadに絵を描く音がすきすぎるんだけど同じ人いる?

あのかっかっこっこっみたいな音が好きすぎてそういう動画を最近漁ってる