#iPadのスクリーンタイムの失敗回数のリセットのやり方知ってる方ー
成功する
初期化とかデータ消すのは嫌なんよね
ググってもいいのみつからんし
とりあえずタグ作った
親に回数見られるの嫌だし
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。