#iPadのフィルム?をペーパーライクフィルムにしてる人いますか?
無駄金 安いペンだとすぐペン先削れるし
#iPadのフィルム?をペーパーライクフィルムにしてる人いますか?
そうしてる人に質問なんですけどやっぱ普通のとペーパーライクフィルムって絵の描きやすさ違いますか?
#iPadのフィルム?をペーパーライクフィルムにしてる人いますか?
無駄金 安いペンだとすぐペン先削れるし
#iPadのフィルム?をペーパーライクフィルムにしてる人いますか?
そうしてる人に質問なんですけどやっぱ普通のとペーパーライクフィルムって絵の描きやすさ違いますか?