#nannkamojiutenakunatta
私もそんなときあった!!
自分の場合そうなったら電源切るしかないんだよねえ
わたしもそのときあった
キーボードが
daizyoubu?
わぁ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。