#vanilla777はお嬢様キャラ装ったらいけるよ
雰囲気したらいけるよ
余裕
私最初から女扱いされてなかったのは…‼︎?⁈w
まじか
男って言ったらいけるよ
なんで俺にはこない🥺...
あたしもきたよそいつ
というか、お嬢様→40歳→男の娘→40歳お嬢様風男の娘
で設定を変えていったら撃退できた
ならいいですみたいな事言われて無視られるよ( ^∀^)
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。