実写(無加工)公開☆←なんの需要もないです
いいねを贈ろう
いいね
115
コメントしよう!
なんか招待されたから来てみたけど、そんなにイケメンでもなくねかといって、ブスではないけど。なんか眉毛が薄くて目に覇気を感じないっていうか、、、これでイケメンって称えるなんてお前らどんだけブスなんやw
これはクラスで言うと20人中8番目ぐらいの微妙な顔やでww
きゃーイケメンすぎ
もっと良くなるように私がリメイクしてあげたわ
詳しくは私のルカ系トピを見るのね
>>254
あーなるほど
パーカースケッチアウトレットセールの女の子
イラストか
あれ誰が描いてたんだっけ
忘れてもうた
すごい!!きっと本当の年齢よりだいぶ年上にみられるでしょう?大人っぽいとか良く言われるんじゃないですか??
かっこつけたポーズも素敵ですね!!
こういうブスな人間がいるのも良い事ですね!
>>281
ほいっ
(っ'-')╮=͟͟͞͞🩹ブォン
保健委員会委員長からの絆創膏っ!大事に使えっ!
>>286
なぬ!?渡した相手ではない人に行き渡ってしまった...まぁいい!大事に使え!()
やべあまりの二次元の見すぎでどの角度からもブsに見えてしまう幻覚に掛かったようだ
おっとスマホの充電がものすごい減ってる
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

