死にたい話
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する もあです。
最近ほんとにテンション下がってる
昨日親友からうざいと思われてるということを聞かされました。親友の友達から。
もあがしつこかったらしい。
ずっと親友は我慢してたってことなのかな
距離を今日おきました。
移動教室も女の子の友達と行ったし、理科の班一緒なんだけど目も合わせず、話し合いもままならず、、
教室も席上下できまづい、、
帰ってdmでごめんなさいって送った。
返信こない
音楽のリコーダーペアで一緒なんだけどどうしたらいいのかわからないし、男女だからどう接したらいいのかわからない。
死にたいと思う。
私が1週間とか浮上しなくなったら死んだと思って。
男子との喧嘩って難しいね

