死にたい話



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/10/29 16:16:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



もあです。

最近ほんとにテンション下がってる

昨日親友からうざいと思われてるということを聞かされました。親友の友達から。

もあがしつこかったらしい。

ずっと親友は我慢してたってことなのかな

距離を今日おきました。

移動教室も女の子の友達と行ったし、理科の班一緒なんだけど目も合わせず、話し合いもままならず、、

教室も席上下できまづい、、

帰ってdmでごめんなさいって送った。

返信こない

音楽のリコーダーペアで一緒なんだけどどうしたらいいのかわからないし、男女だからどう接したらいいのかわからない。

死にたいと思う。

私が1週間とか浮上しなくなったら死んだと思って。

男子との喧嘩って難しいね


大丈夫?男女の人間関係って難しいよね


>>3
今は気まずいけど時間が経つと男子の気持ち変わるかも


>>4
なるほどね

ありがとう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆