_辛い人へ_
辛い人、
自殺願望を持った人、
自傷行為が辞められない人、
たくさんいると思う。
死にたいけど死にづらい、
生きたいけど生きづらい。
そんな世の中。
それでも生きるのを辞めない人、
諦めない人、
本当に素晴らしいと思う
だからといって、
「生きろ」とは言わない。
ただただ、
生きることを簡単には諦めてほしくない。
死ぬ前に、考えてみて。
死んでいいのか、
生きないでいいのか。
辛くても一回生きてみてほしい、
死なないで生きる方法、
辛さを解消する方法、
考えてみてほしい
それでも死にたかったら。
誰かに助けを求めて。
人に助けを求めてもいいんだよ。
「大丈夫?」
と言われたとき、
「大丈夫」
って無理に言わなくていいんだよ。
大丈夫じゃないこと打ち明けていいんだよ。
こんな私でごめんね。
けど、こんな私が少しでも元気を与えられたら
その時は...✧٩(ˊωˋ*)و✧
じゃあ、またね。
いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
