_辛い人へ_

2 2022/07/26 12:31

辛い人、

自殺願望を持った人、

自傷行為が辞められない人、

たくさんいると思う。

死にたいけど死にづらい、

生きたいけど生きづらい。

そんな世の中。

それでも生きるのを辞めない人、

諦めない人、

本当に素晴らしいと思う

だからといって、

「生きろ」とは言わない。

ただただ、

生きることを簡単には諦めてほしくない。

死ぬ前に、考えてみて。

死んでいいのか、

生きないでいいのか。

辛くても一回生きてみてほしい、

死なないで生きる方法、

辛さを解消する方法、

考えてみてほしい

それでも死にたかったら。

誰かに助けを求めて。

人に助けを求めてもいいんだよ。

「大丈夫?」

と言われたとき、

「大丈夫」

って無理に言わなくていいんだよ。

大丈夫じゃないこと打ち明けていいんだよ。

こんな私でごめんね。

けど、こんな私が少しでも元気を与えられたら

その時は...✧٩(ˊωˋ*)و✧

じゃあ、またね。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: _

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/26 12:31:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: _

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する