平日の朝&昼&夜遅くは浮上できません\(>-<)

2 2021/10/20 23:06

ごめん・・・

朝&昼は学校が・・・(+部活も・・・)あと、年中夜遅くは寝るので、遅くて11時ぐらいまでです。

この条件外だと、返信が遅くなるので把握よろしくお願いします。ヽ(^o^)

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 平日 朝&昼&a.. 浮上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/20 23:06:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



申し訳ない・・・


2: 高木刑事 @sinichi 2021/10/20 23:08:39通報 非表示

>>1
許さない


>>2
えぇぇ・・・


5: 高木刑事 @sinichi 2021/10/20 23:10:17通報 非表示

>>3
山田少年、君は自由だ


>>5
俺は田中だ


8: 高木刑事 @sinichi 2021/10/20 23:12:51通報 非表示

>>7
ウソつくな


10: 高木刑事 @sinichi 2021/10/20 23:15:05通報 非表示

>>9
お見通しよ


>>10
))ヤッベ


>>8
じゃあ俺は寝る!((逃ゲル


13: 高木刑事 @sinichi 2021/10/20 23:18:56通報 非表示

>>11
いいよ


でも、11時までなら大丈夫だから


・・・たぶん


ハーク〜>_<


把握です!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する