雑談しましょう限定トピ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/26 17:55:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>1
サンキュー


>>2
実は荒らしの名前全部メモってる


>>3
最終手段で警察通報するために


>>4
wwww


11974: ココと頃 @cocokoro 2022/06/30 22:22:04通報 非表示

>>4
すげーww


>>3
これ新学期の日に見せていい?


>>12
見せていいですよ!


14: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 18:09:20通報 非表示

>>12
へおんなじ学校なん?


>>14
いえ、違います。


>>7475
(/・ω・)/ガオー!襲っちゃうぞ!なんちゃってw


>>7475
今がっこ〜


7: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 18:03:59通報 非表示

>>5
はーやっと入れたー


10: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 18:05:31通報 非表示

>>7
歌うたいたかったのに

歌えなかった


11: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 18:07:49通報 非表示

>>10
こっちで歌うかな


15: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 18:11:18通報 非表示

なんかもう来ないきが、、、


16: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 18:11:27通報 非表示

>>15
もういないし、、、


17: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 18:11:44通報 非表示

>>16
来なかったら歌いたいな

夜になる前に


18: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 18:13:19通報 非表示

>>17
もう無理だ

風呂行ってくる

じゃあまた夜に!


22: えあ @Rikoti_sama 2021/12/26 18:20:17通報 非表示

明日ここで唄う‼


>>24
招待ありがとう


>>27
めっちゃキレてるルーマだよ


>>28
だだっだだだっだっだっだ大丈夫ですか?悩みあったらききき聞きますよ?


>>40
破壊するものがなかったので最終的にリスカしました


>>41
まぁストレス発散はいいことですよね^^何かあったら聞きますのでね~


>>29
今は破壊衝動がやばいです


>>30
今は動画見てて涙腺が崩壊しそうです


>>31
鉛筆を折ります


>>32
折りました


>>34
まだ破壊したいです


>>31
何の動画を?


>>33
スポーツの感動の瞬間とか


スポーツかぁ


>>38
うん

それ以外にもあるけどね☆

さっき泣いたw


わぁいわぁい


>>45
血がたくさん出た♪


ぼいちゃするね きにせんといてな


今音楽聴いとる


アンチの視聴者に顔を殴られたは草ʬ


みかんおいちーね💞(*>ω<)


基本的にマイクOFFだから静かだけど一応ボイチャ入っとく


52: カイくん @kaidayo 2021/12/26 19:59:10通報 非表示

今きたw


>>52
カイさん!


>>53
たっだいま~


>>54
わぁ!おかえり!


>>55
ボイチャができる家に帰ってきたぜぇ!


57: カイくん @kaidayo 2021/12/26 20:09:34通報 非表示

>>53
いぇい!


>>57
いぇい!


>>58
いぇい!


63: カイくん @kaidayo 2021/12/26 20:12:30通報 非表示

>>60
いぇーいw


私今マイクOFF状態なのだ


64: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 20:12:41通報 非表示

>>61
ただいま

今から飯食うが

ボイチャしとくw


67: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 20:13:27通報 非表示

>>64
行ってきまーす♪


>>67
いってら!


だから私の声は何もきこえないよ


ルマちゃん何か歌って〜


>>69
歌うの⁉


>>71
小声だったらできるかな、、、


>>72
んー、だめ?


>>74
明日だったら朝から歌ってると思う


凄い雑音聞こえる


>>78
テレビついてるんよw


81: moa_ @moa_txt 2021/12/26 20:37:12通報 非表示

こんばんわ~


>>81
こんちゃ!


>>82
前髪が長すぎて目に入ったw


しゃべりまあす


きこえる?


あーあーあーたーただよーって言ったの


>>87
もう一回言って!


あ、マイクOFFになってた


>>90
おっちょこちょいだねw


ONにしないと、


五条先生がルマちゃん並にイケメンだよぉ(´;ω;`)


>>94
あーちゃんとおんなじこと言ってる~w


>>95
えへへ~w


>>96
でも俺は五条悟よりイケメンじゃないよぉ


>>97
ただのブスだよ


99: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 21:04:47通報 非表示

>>98
ただいま!


>>99
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪


101: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 21:05:27通報 非表示

>>100
100コメだ


>>101
おおー!


104: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 21:06:39通報 非表示

>>102
これも5000コメとかいくんかな、、、。


>>98
うそちゅくなあ!


105: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 21:06:50通報 非表示

>>103
そうだぞ!


>>105
噓じゃないよ。ただのクッソブスだよ


108: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 21:08:47通報 非表示

>>106
うっ

ブッブス

じゃなっないもん


>>108
同様してるやんw


110: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 21:09:33通報 非表示

>>109
動揺してるw


107: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 21:07:40通報 非表示

>>105
ルっさんはかっこいいんだからな!( ̄^ ̄)ゞ


こんにちは


112: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 21:12:44通報 非表示

>>111
こんにちは


>>112
こんちゃ


>>113
俺が誰かはルーマさんなら知ってると思いますよ


>>113
たーたって奴に幼馴染いるの知ってますよね?


>>116
お久しぶりです


>>117
最弱の光の戦士?だっけ


>>118
はい?誰それ


>>120
アカウント名が思い出せない


>>117
覚えててくれてた!


いきなり問いかけてすいません


覚えてなかったwww


123: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 21:23:49通報 非表示

>>122
今思い出してるんですよwww


>>123
あ、ごめ


>>124
めっちゃ前に誰でも談話室2にいたよね


>>125
そうそう居たね クロッカスだねうん


ボイチャ入ってもいいすか〜?


>>127
入っていいよ


129: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 21:27:00通報 非表示

>>127
どーぞー

小声やけどw


>>129
w俺めっちゃ声低いで


131: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 21:27:57通報 非表示

>>130
いえ僕低いの好きです。w


132: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 21:28:16通報 非表示

>>131
恋愛的なんやないけどw


133: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 21:28:23通報 非表示

>>132
ふつーに


>>133
面白いぐらいに名前違ってめっちゃ笑ってる


135: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 21:28:41通報 非表示

>>134
www


>>131
そーなんや!


137: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 21:29:23通報 非表示

>>136
そよw


入りました!


139: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 21:30:41通報 非表示

>>138
はーい


ルーマさんめっちゃわらっとる


141: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 21:31:18通報 非表示

>>140
僕も笑てる


>>141
笑い死にそう


143: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 21:32:24通報 非表示

>>142
それなw


145: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 21:34:42通報 非表示

>>143
腹筋破裂


いつまで笑うの!


146: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 21:34:51通報 非表示

>>144
ごめんw


147: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 21:35:02通報 非表示

>>144
どんどん喋ってw


いつまで笑うの!!


>>148
ごめんw


150: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 21:36:56通報 非表示

>>148
無理

笑い止めれんw


(*・=・)ぴき


152: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 21:37:32通報 非表示

>>151
ごめんなさい


ちょっと巻き舌やっていいすか?


154: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 21:38:51通報 非表示

>>153
いいよw


特技なのだ 驚かないでよ??????


>>155
リスナーで聞いてる


159: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 21:39:15通報 非表示

>>156
おk


157: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 21:39:09通報 非表示

>>155
はいw


蛇みたいになるから


161: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 21:40:06通報 非表示

>>160
へ!

なんかブーンって聞こえたような


163: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 21:40:45通報 非表示

>>162
聞こえんw


>>163
まだ出してないw


165: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 21:41:12通報 非表示

>>164
おk


>>165
失敗したら変な声でちゃうんよな


168: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 21:41:46通報 非表示

>>167
やっていいよ


169: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 21:42:37通報 非表示

>>168
やった?


>>169
まだw


171: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 21:42:54通報 非表示

>>170
おkw


172: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 21:44:01通報 非表示

>>171
やったよね


>>172
やったね


175: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 21:44:28通報 非表示

>>173
やばいほどすげぇ


174: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 21:44:14通報 非表示

>>172
だとしたらすげぇ


>>174
ヤバッ!


177: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 21:46:03通報 非表示

>>176
なんかとてつもなくかっこいい声が聞こえた!


179: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 21:46:32通報 非表示

>>178
どこかから


わらわらー


かっこいい声?ルーマさんの?


183: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 21:51:54通報 非表示

>>182
君の


>>183
かっこよくないよ、ぶさぼだよ


185: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 21:54:22通報 非表示

>>184
部サボっていうやつたいがい

イケボ!


186: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 21:54:40通報 非表示

>>185
ブサボだわ


>>185
めっちゃミカン美味しい(^^♪


188: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 21:54:49通報 非表示

>>187
いいな


みかんかぁいいな


190: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 21:56:18通報 非表示

>>189
ねぇ!


>>190
うん!ん?


192: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 21:56:58通報 非表示

>>191
うんw


きもって言われたら嬉しくないかな


>>193
あーね


196: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 22:02:46通報 非表示

>>194
涙がポロポロ


>>196
大丈夫か⁉


199: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 22:04:09通報 非表示

>>197
大丈夫、、、

と、言えたらいいよね


>>199
なにがあった?


201: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 22:05:39通報 非表示

>>200
ちょっと ルっさんには秘密にしとく

いつか言える時に行ったげるね!


>>201
お、おう


203: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 22:07:20通報 非表示

>>202
うん😉


204: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 22:08:33通報 非表示

>>203
22時半になったらまた入るね

ボイチャ。


198: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 22:03:23通報 非表示

>>196
泣いちゃったからボイチャ抜けちゃった


195: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 22:00:53通報 非表示

>>193
うんまぁそれはそやなw


餃子162個食った


207: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 22:13:39通報 非表示

>>206
やばいねぇ。


>>207
めっちゃ食うやんw


209: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 22:14:31通報 非表示

>>208
僕も今日食べたけど

5個くらいよ。


そしてもうちょっと食べって言われたw


>>210
www


212: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 22:15:27通報 非表示

>>210
やばいねぇ


このままボイチャしとったら本名バレるかもしれん


214: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 22:16:07通報 非表示

>>213
あちゃま


>>214
あーね


>>215
それでもマイクOFFにして続けるやつwww


>>216
www


218: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 22:17:11通報 非表示

>>216
勇気がある方


顔はぶさいくなので


220: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 22:17:49通報 非表示

>>219
なぜ急にその話?


>>220
俺がただ単に無言で勉強してる音声が流れるだけのボイチャw


223: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 22:19:01通報 非表示

>>221
うんそーなんだね


224: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 22:19:11通報 非表示

>>222


わっかささん何で泣いてた!?


226: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 22:20:28通報 非表示

>>225
秘密って言ったよ

また話せたら話すって。


>>226
あ、はい!


229: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 22:21:45通報 非表示

>>227
ニコッ(^^)


呼吸が凄い苦しい


230: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 22:21:56通報 非表示

>>228
大丈夫?


>>230
大丈夫?


餃子食べすぎた


>>232
あーねw


234: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 22:22:57通報 非表示

>>232
あちゃま

次からは気をつけてね。


236: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 22:23:25通報 非表示

>>235
(^^)


(^^)にこっ!


>>237
(⌒∇⌒)🔪 じゃなかった(^^♪


239: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 22:30:11通報 非表示

>>238
へっこわ


240: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 22:30:43通報 非表示

>>239
ボイチャに参上!


うぇい!


242: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 22:31:32通報 非表示

>>241
ウェイ!w


>>242
ウェーイ!w


244: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 22:32:14通報 非表示

>>243
なにこれw


>>244
わからんw


>>244
ほんとww


誰かしゃべって〜


学校に行こうとする事www


来年の目標は、もっと真面目に授業に取り組むw


>>251
www


253: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 22:39:33通報 非表示

>>251
おおー


255: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 22:41:24通報 非表示

>>254
なにー


>>255
んー?


257: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 22:42:53通報 非表示

>>256
うー


259: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 22:43:09通報 非表示

>>258
うんw


なんかうたおーかな


261: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 22:44:39通報 非表示

>>260
歌って

てか歌えw


>>261
はいw


何歌おう


何歌えばいいんだぁぁ


266: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 22:46:37通報 非表示

>>265
えーっとね


267: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 22:47:02通報 非表示

>>266
ボカロ類


268: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 22:47:15通報 非表示

>>267
の中で


269: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 22:47:22通報 非表示

>>268
えー!


>>268
分かった


271: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 22:47:41通報 非表示

>>270
うん


272: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 22:47:47通報 非表示

>>271
よろしく


むりだぁぁぁ


274: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 22:56:02通報 非表示

>>273
歌歌うのが?


>>274
いや、曲選抜が


276: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 22:57:28通報 非表示

>>275
エゴロックは?


278: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 22:58:25通報 非表示

>>276
あとテレキャスタービーボーイ


エゴロックてなに?(・ω・)


280: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 22:59:04通報 非表示

あとシャルル


姉ですさっきの


282: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 22:59:58通報 非表示

>>281


何にしよー!曲


284: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 23:02:12通報 非表示

>>283
フォニイ!


285: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 23:03:15通報 非表示

>>284
知ってる?


ふぉ、フォニィとは...


春を告げるって知ってる?


288: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 23:05:28通報 非表示

>>287
深夜東京の6畳半のやつ?


289: わっかさ @Wakkasa 2021/12/26 23:05:43通報 非表示

>>288
だったら知ってるよ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆