らすない全員と話すよう

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>505
やったでえええええええええええええええ


赤城レッドサンズおよびプロジェクトD(裏方)で、高橋啓介の愛弟子中村賢太が使用する車。「雨さえ降れば俺のQ'sはターボ車だってちぎれるんだ!」と言うとおり、彼(賢太)はレインバトルを得意としており、主人公藤原拓海をも苦しめた。

(ちなみに)

ターボ車とは

車にはJ,Q,Kの3つのランクがありその中でKだけターボ車だ。

賢太は雨さえ降ればターボ車だってちぎれるんだ!の言葉から賢太はレインバトルでターボ車とのバトル時すぐに抜けると言うこと。

シルビアQ'Aero

>>508
あああああああああるごおおおおおおおおおおおお


藤原とうふ店(自家用)

AE86

平端駅

駅ナンバリング

B32、H32

京都から数えて32駅目および天理線の始発駅。

急行の停車駅でもある。ちなみにこの画像は天理線ホーム。

平端駅

天理駅

駅ナンバリング

近鉄:H35

JR:なし

近鉄天理線の終点およびJR万葉まほろば線(桜井線)の駅。こちらは近鉄のホーム。天理線内はなぜか急行が各駅になる。

(3駅だからね、しょうがないね。)

近鉄天理駅

俺が会いたくない人

ゲームで煽るやつ、メンヘラ


すしすきーでぼいちゃできたっけ?


何で話してんの?俺も参加したい


性別どっちに聞こえる?


>>523
実は体男だよこの人W


>>523
でも姿も女の子みたいなんだよね。バストがaカップのちょっとガタイがいい女の子みたいな


>>523
たまにブラジャー来て登場する人へそ出しでW


>>526
これ初期だね 男のカッコウするとこうだけど、

アヴちゃん

>>527
女の子のカッコウするとこうなんだよなWえぐくね?

アヴちゃん

>>528
なにこれかわいい

アヴちゃん BL

>>528
ザファーストテイクのやつ

アヴちゃん 火炎

running in the 90's(ランニングインザナインティーンス)


>>529
ちなみに今の曲は夜天っていいまっする!!(は?)


>>537
きれーやなこのひと

夜天

>>537
うわああああああああああああああああああああかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

夜天 アヴちゃん

>>543
貴様言ってることわけわからぬ


>>543
https://d.kuku.lu/473b04778

止めたところがWW怖いWW目がWW


推しのアンチって言ったことある人?


>>547
夢見猫ルカっているじゃん?


>>547
夜見猫ルカっていたわけよ


謝罪しに来ました


>>550
おK 別に謝らんくてもええで


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 全員

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆