らすない全員と話すよう
コメントしよう!
今度の発車は、8時30分発、らすない行き特急、ボイチャ号です。ご乗車時は、らすないとらすないのリスナーの方のみご乗車可能です。また、プレミアムシートにご乗車の際は、プレミアムシート券が、個室使用時は、個室券が必要です。発車まで、20分ほどお待ちください。
>>59
どうぞこちらの座席です
お飲み物は何にしますか?
オレンジジュースで
かしこまりました
ごゆっくりどうぞ
>>67
やっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「すいませんボイチャ号の予約とりたいんですけど。」
どこの座席ですか?
「個室で」
個室券をお買い求めですね。
個室の開き座席をご覧になりますか?
洋風個室の全席と和風個室2席が空いておりますが
「じゃあそれ全部で」
合計45980円です。
「割引券使えますか?」
割引4万ですね。
合計5980円です。
「カードで」
ありがとうございました。
>>86
めうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
>>100
\(^-^)/\(^^)/ヾ(*ゝω・*)ノヽ(*´∀`)ノ(-.-)Zzz・・・・
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

