らすない全員と話すよう

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




らすないの会議このトピックでやるよ


>>53
ういういういう


>>56
もちのろん


今度の発車は、8時30分発、らすない行き特急、ボイチャ号です。ご乗車時は、らすないとらすないのリスナーの方のみご乗車可能です。また、プレミアムシートにご乗車の際は、プレミアムシート券が、個室使用時は、個室券が必要です。発車まで、20分ほどお待ちください。


>>58
分かりました


>>59
どうぞこちらの座席です

お飲み物は何にしますか?

オレンジジュースで

かしこまりました

ごゆっくりどうぞ


プレミアムシート券がボイチャ、個室券がスピーカー


>>61
スピーカーやで


これ一応駅の中のアナウンスだよ


>>67
やっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


>>68
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい


>>69
ううううううううううううううううううううううい


>>70
今誰がおんのおおおおお


>>71
あるごと


>>70
りーだーだけかな


俺含めて4人ってことか


>>75

3にん


>>76
リーダーとアルゴとかいせいと俺じゃねぇの


「すいませんボイチャ号の予約とりたいんですけど。」

どこの座席ですか?

「個室で」

個室券をお買い求めですね。

個室の開き座席をご覧になりますか?

洋風個室の全席と和風個室2席が空いておりますが

「じゃあそれ全部で」

合計45980円です。

「割引券使えますか?」

割引4万ですね。

合計5980円です。

「カードで」

ありがとうございました。


>>78
なにゆうてんの


>>78
リーダーいない


いないね(はいってるっぽい)


ありゅリスナー


>>86
めうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


>>87
うるっっっっっせぇぇぇぇぇぁぁぇぇぇぇぁぁぇぇぇぁぇ


>>90
一人一人


俺12歳

誕生日4/27


>>92
12歳

6がつ15


>>95
同い年ー!


>>96
ういういうういういういういういういういういうい


>>97
!щ(゜▽゜щ)


>>98
(´・ω・`)(*^^*)(^_^;)(′0ノ`*)(′▽`〃)


>>100
\(^-^)/\(^^)/ヾ(*ゝω・*)ノヽ(*´∀`)ノ(-.-)Zzz・・・・


しになの日だお


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 全員

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆