すもももちくんへ

3 2026/06/23 18:42

君は俺の今までしたことに凄く嫌だったと思うよ。

すもももちくんのためにベース型の敵を打ったこともキヨキヨに暴言吐きまくる俺がバカだったよ。

それと、今まで俺から暴言吐かれたみんなもそもそも、全部俺が悪かった。

このことは、本当の本当に深く反省します。

もう二度とあんなことはしません。

この度は大変申し訳ございませんでした。

「ちなみにこのトピを作った理由はつみきくんの凄く優しいコメントで、作ると思ったからです。つみきくんありがとう。」

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: すもももちくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/06/23 18:42:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: モブ王 @plotzuki15 2026/06/23 18:58:24通報 非表示

ももちゃんに嫌われるようなことをしたのか


3: 猿王 @zzv 2026/06/23 20:43:05通報 非表示

何を四天王?


>>3
そのとうりだ


7: 猿王 @zzv 2026/06/23 21:16:28通報 非表示

>>5
やっちゃってる


9: 猿王 @zzv 2026/06/23 21:57:16通報 非表示

>>8


あきとえらい!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する