すもももちくんへ
君は俺の今までしたことに凄く嫌だったと思うよ。
すもももちくんのためにベース型の敵を打ったこともキヨキヨに暴言吐きまくる俺がバカだったよ。
それと、今まで俺から暴言吐かれたみんなもそもそも、全部俺が悪かった。
このことは、本当の本当に深く反省します。
もう二度とあんなことはしません。
この度は大変申し訳ございませんでした。
「ちなみにこのトピを作った理由はつみきくんの凄く優しいコメントで、作ると思ったからです。つみきくんありがとう。」
いいねを贈ろう
いいね
3
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: すもももちくん
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
このトピ見たら分かる

