東方のオリキャラを作ろう
最新コメント しーか@フラン激推し @franoshi
ウェルティ・オブソリート 種族→妖怪 能力→天候を操る程度の能力(ただし自分から見て半径5m以内の天候しか操れない) 性格→少々頭がおかしい。無知。よく湖の妖精達と遊んでいる。 身長→130センチか1..
フォロバ💯%の人来てください❗絶対フォロバするから❗
最新コメント 月空詩 @TUKUSHI
100%フォロー返しする人です!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

フォローしたら、フォロバしてくれる?
最新コメント れんくん @orerenkun
フォロしときました
こんにちは、誰かの裏垢です。
最新コメント れんくん @orerenkun
こんちは
うーたんげんきげんき
最新コメント いちごみるくさん @nemui_neko_o0
けんまとしょーよー大好き
小さいころから顔面偏差値高いのはヒョンジン?テテ?
6
5
小さいころから顔面偏差値高いの ヒョンジン
小さいころから顔面偏差値高いの テテ
最新コメント 「ヒョンジン」派
すげー可愛いからイケメンになった
投票する方のボタンを押してください!
にんじんはおいしい?おいしくない?
6
2
にんじん おいしい
にんじん おいしくない
最新コメント 「おいしい」派
>>2 そうなんだ・・まあ俺野菜好きだから人参美味しいと思ってるとこもある
投票する方のボタンを押してください!
いろんな髪色が似合うのはヒョンジン?アイエン?
3
0
いろんな髪色が似合うの ヒョンジン
いろんな髪色が似合うの アイエン
最新コメント 「ヒョンジン」派
何の髪色でもイケメン
投票する方のボタンを押してください!
NiziUリクちゃん推し集まれ〜
最新コメント
リクのいじりはメンバー愛あればこそなので あんま気にしてないッスね〜
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

変な人がいます
最新コメント 南雲ねね❤️ @Nene0123
>>75 ほんとそれなです❗️
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

助けてくださいもう疲れました
最新コメント マカロン好き @Hina1
親と喧嘩した時の気持ちがわかる–
フィリックスのロン毛とヒョンジンのロン毛はどっちがイケメン?
2
5
フィリックスのロン毛
ヒョンジンのロン毛
最新コメント 「ヒョンジンのロン毛」派
好きすぎます!
投票する方のボタンを押してください!
ハーフアップのヒョンジンと髪を下ろしているヒョンジンはどっちがイケメン?
3
0
ハーフアップのヒョンジン
髪を下ろしているヒョンジン
最新コメント
私は、ハーフアップの方が好き
投票する方のボタンを押してください!
投票トークYouTubeチャンネルはいる?いらない?
0
15
投票トークYouTubeチャンネル いる
投票トークYouTubeチャンネル いらない
最新コメント 「いらない」派
たしかにそうやね!
投票する方のボタンを押してください!
今日はピカチュウの日
最新コメント る.な. @Mjmjmjmj
ピカチュウ逮捕されてる写真どこで手に入れた?笑
リクエスト募集。
最新コメント 雨汰 @h_wa
あの今からでも間に合うでしょうか?
東方キャラの出せる最大の力(公式設定、原作で確認できる描写で)
最新コメント はたはた @hatahata_t_T_3
>>13 まぁ原作持ってない人の意見ですけどね
すまんミスd
画像は投稿者により削除されました
自己紹介てきな?
最新コメント 南雲ねね❤️ @Nene0123
>>27 リスナーも?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

自分の住んでいる市町村のお悩み
最新コメント あんゆ|@神 @test1
中心都市以外ド田舎
カラフルピーチのペアではどれが好き(ヒロさん編)?
1位 のあヒロ5票
2位 るなヒロ4票
3位 えとヒロ3票
3位 うりヒロ3票
5位 なおヒロ1票
6位 ゆあヒロ0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「るなヒロ」派
推しはじゃぱのあ!
夜ふかしして話そ
最新コメント カップルズ推し @araimiyu
>>10 うん
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

誰か!アイコンを描いてくだせぇ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
最新コメント さみ @sami_530_14
>>9 ぜひ!お願いします!
彼氏・彼女いたことはある?ない?
17
10
彼氏・彼女いたこと ある
彼氏・彼女いたこと ない
最新コメント 「ある」派
なにこれぇ?
投票する方のボタンを押してください!
ちゃっと(?)
最新コメント 悪魔の世 @motihaumaizoyo
来てるぅよ〜
フォロバして欲しい人来てください
最新コメント 月空詩 @TUKUSHI
フォローしました!
【今日は地獄】給食が麻婆豆腐だったせいで、地獄のような一日になった。。。😭
最新コメント 月空詩 @TUKUSHI
それは酷い…。 誰にだって苦手なものはあるはずなのに、無理やり食べさせるなんてあり得ない… 先生失格だ
自己紹介してみた?w
最新コメント スターラヴ @Hikalulove
>>27 マリオの神プレイ動画とかめちゃ凄い!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

コラボキターッ!!
最新コメント ゆき٩( ᐛ )و イカは神 @YBAN9248
良いな〜!自分長野県…
今日の13時~13時25分間まで話せる人募集~!
最新コメント hyonjin iori @iori_stay
私の昼休みの時間なんだけど、話さない?
君の名は。見たよ!意外とハマった!みつはの声好き
最新コメント
『君の名は。』と言えば、『天気の子』『すずめの戸締まり』と並んで災害をテーマにした新海誠監督の「災害三部作アニメ映画」の第一作目として大ヒットした映画ですね。 上記の三作もオススメですが、一味違った映..
スプラやってる人きて!フレンドになりたい!
最新コメント
>>73 まじかwまあ俺もスマブラばっかやってるwマイクラもちょっとだけだけどやってるよ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

本当にお願いします抹茶パフェやめて
最新コメント
抹茶おにぎり抹茶おにぎり抹茶おにぎり抹茶おにぎり抹茶おにぎり抹茶おにぎり抹茶おにぎり抹茶おにぎり抹茶おにぎり抹茶おにぎり抹茶おにぎり抹茶おにぎり抹茶おにぎり抹茶おにぎり抹茶おにぎり抹茶おにぎり抹茶おに..
トート民『イカ美味しい!! @ikaoisii』は好き?嫌い?
8
2
トート民『イカ美味しい!! @ikaoisii』 好き
トート民『イカ美味しい!! @ikaoisii』 嫌い
最新コメント 「好き」派
ゾウくんの育ての親
投票する方のボタンを押してください!
トート民『エア·コンディショナー. @eakonn2』は好き?嫌い?
18
5
トート民『エア·コンディショナー. @eakonn2』 好き
トート民『エア·コンディショナー. @eakonn2』 嫌い
最新コメント 「好き」派
こんなトピ作るの辞めたら
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
トート民の名前を出す判定トピはやめた方がいい?そうでもない?
19
10
トート民の名前を出す判定トピ やめた方がいい
トート民の名前を出す判定トピ そうでもない
最新コメント 「やめた方がいい」派
辞めたらいい。 うちはやられてもいいけど
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する