ミセス♡@eri33は好き?嫌い?
23
10
ミセス♡@eri33 好き
ミセス♡@eri33 嫌い
最新コメント 「好き」派
>>30 はい!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
Night Aについて語ろっ!
最新コメント 猫甘 みつき @Kimtj
はじめまして!歌い手さんが大好きな猫甘みつきといいます!このトピックではNight Aのよさについて語りたいなぁと思って作成しました!誹謗中傷やリスナーさんを傷つけるコメントはやめてください🥺
ヒョンジンはパボ?イケメン?
1
1
ヒョンジン パボ
ヒョンジン イケメン
最新コメント 「パボ」派
ヒョンジンのかわいいところが好きだからパボ!
投票する方のボタンを押してください!
スキズの推しノートを作ろうと思ってるんだけどんな内容がいいかな?案をください!(推しはヒョンジン、ケミはソコンイェズ)
最新コメント hyonjin iori @iori_stay
推しノートの書く内容についていい案があれば書いてください!ちなみに、線があるリングノートです!
パボラチャ隊長「ファン・ヒョンジン」の好きなところたくさん書いて~!
最新コメント hyonjin iori @iori_stay
・イケメン ・かわいい ・ダンスうますぎ ・パボ ・水餃子 ・高身長 とか?
れる組@歌い手オタク♡ @gemは好き?嫌い?
7
3
れる組@歌い手オタク♡ @gem 好き
れる組@歌い手オタク♡ @gem 嫌い
最新コメント 「好き」派
>>3 ありがとう、かばってくれて
投票する方のボタンを押してください!
グロい、感動系、ミステリー系と恋愛系、病気系、学校系はどっちがトピ主が投稿する漫画がいい?
1
6
グロい、感動系、ミステリー系
恋愛系、病気系、学校系
最新コメント
>>8 おkです!
投票する方のボタンを押してください!
ポケモンはデジモンのパクリ?パクリじゃない?
42
115
ポケモン デジモンのパクリ
ポケモン パクリじゃない
最新コメント
先に出たのはポケモン。というかパクリという表現自体が不適切。全然ちげえよ!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
はなそうです
最新コメント
ううううううううう
私日記(私日記でも皆さんもツッコミとか話に入ってくださいね!)
最新コメント hyonjin iori @iori_stay
>>19 同じく! 待つんじゃなくて自ら行け!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

みんなが好きなタイプは何?
最新コメント hyonjin iori @iori_stay
・イケメン ・身長175以上 ・キモかわいい人 ・面白い ・運動神経いい です!
はぁ、、、
画像は投稿者により削除されました
からぴち同盟組みたい人集まれ!
最新コメント
からピチ同盟組みたいな人集まれ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

カラフルピーチとフィッシャーズはどっちがおもしろい?
18
3
カラフルピーチ
フィッシャーズ
最新コメント 「カラフルピーチ」派
カラフルピーチでしょ
投票する方のボタンを押してください!
フランちゃんかわい過ぎん?
最新コメント 博麗霊夢@推し @fghdkjg
>>6 ホントのような、、、気がする(((イヤだってこのタッチ神ってません⁉ふんわりしているけどちゃんと見やすくとっても可愛い!!!キャラとしてのデザインもすごいし!! あ、ZUN絵の良さについてはこ..
⑅︎︎
画像は投稿者により削除されました
絡.♩
困っています。すごく怖いです…。
最新コメント サブ垢れんくん @Idoredayo
>>3 それはないけどイカにもタコにもみたいな場所いくとぐわいわるくなる
土曜のボイチャしつ!
最新コメント 葉梨٩( ᐛ )و @hanashiah
>>7 うん!
兄弟募集中だよ~!(姉、妹、兄、弟)
最新コメント やっぱりずっーといるよ @sinnnosuke
>>7 美穂で
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

皆!お願いだからフォローして!
最新コメント ema♡purin @pinotiropinoID
ema♡purinです! 多分明日名前変えるから ころころ名前変えてごめんね! フォロー500人目指してます!フォローしたら フォロー返しするから フォローしてね! #投票トーク #フォ..
現在のとーとイメキャラでいちばん影が薄いのは誰?
1位 トト1票
2位 どっと0票
2位 うと0票
2位 すてっど0票
2位 ち○こくん0票
2位 ち○こくん(女体化)0票
最新コメント
投票よろしくね
オリキャラの神じゃん?
最新コメント 葉梨٩( ᐛ )و @hanashiah
>>5 うん!
推しの子でふざけよう?
最新コメント 葉梨٩( ᐛ )و @hanashiah
>>55 さりなちゃん…
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

怖いこと起きた
最新コメント 葉梨٩( ᐛ )و @hanashiah
>>2 多分
東方キャラで怒ってなくても怖いのは?
最新コメント 九紅 美九 @daiyousei
>>69 ちなみに、九紅美九(くこうめいびここ)って読むんだよ!(オリジナル)名前の由来はナインボルト+紅美鈴だよ!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

今日3年生からもらった読書はがき♪
画像は投稿者により削除されました
最新コメント 葉梨٩( ᐛ )و @hanashiah
>>3 くれたの三年生の子だから間違えちゃったのかな?
【雑談】おい…(^-^)/(怒)
最新コメント ユウナ @tapiokamocchi
>>13 うわぁーん😭
lobotomy corporation知ってる人カモン
最新コメント ミドニグト(タケシネイター) @Tiritomato172
>>2 ダレダオマエハ‼︎
かれぼ!!!!!!!!
最新コメント ゆなだよっ! @hanako000
なってくれる人めんしつしてください!! DM行きます!!
ミセスのフォワイトランジの映画は見た?見てない?
12
28
ミセスのフォワイトランジの映画 見た
ミセスのフォワイトランジの映画 見てない
最新コメント 「見た」派
>>9 え!なんかガッガリしてない⁇まだやってるよ‼︎映画ー!みなみな!てか私みたの公開の次の日に見たんやけどねw
投票する方のボタンを押してください!
今週の宿題プリント1日分
最新コメント 葉梨٩( ᐛ )و @hanashiah
>>5 ですよねぇ
ジャンヌ・ダルクについて語り合おう
最新コメント 鈴.... @dosuta
よけてば語りましょ!((反応遅いかもですが
ころんくんと莉犬くんはどっちがかわいい?
52
58
ころんくん
莉犬くん
最新コメント
あ、ごめん!えらべなi
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する