6年1組³
BTSテテの彼女に似合うのは誰??
最新コメント
合成の写真使ってはダメ
彼氏募集中‼︎
最新コメント 絆_10/14 @Diorvh
>>2 なりましょうか?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

からぴちのあさんはなぜ一人だけ半袖なのか分かる人教えてくださいっ
最新コメント
え別に知る必要なく無いですか? 無月さんが決めたんじゃないですか?
誰かぁ誰かぁ一緒にスプラしようよ…(´Д` )
最新コメント ぐらぐらのつみき@イカ最強 @n14gdjbg
>>8 そーだね!ネットオッケーになったらオンラインもオッケーなんじゃない?
関係者様募集!
最新コメント aqua ch.湊あくあ @huwahuwawataame
>>18 そだっぴ
元彼が正しい?
最新コメント ➸ぎょよ➾ @Haru385742
>>6 いいんだよ?????
ボイスチャットしよ!!!
最新コメント おかゆ @okay
>>241 ん?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

少女時代は好き?嫌い?
16
12
少女時代 好き
少女時代 嫌い
最新コメント 「好き」派
おならふん~~ぶ~~~ぅ~~うん~~ん~~臭~~~ぃ
投票する方のボタンを押してください!
師匠と弟子募集(その他も)
最新コメント ねこぷりん@みにうさー @nekopurin0906
よろしくお願いします!!背景は気にしないでくださいw (これくらいしか無かったので、、)
ダンスがうまいはヒョンジン?グク?
1
3
ダンスがうまい ヒョンジン
ダンスがうまい グク
最新コメント 「ヒョンジン」派
>>3 グクはギャップやな。
投票する方のボタンを押してください!
みんなはKPOP PLAZA HIROSHIMAに行ったことある?どんなところか教えてほしい!行きたいの!
最新コメント hyonnzin teatea @hyonnzin
11月に広島に行って、BTS(テテグク)とスキズ(ヒョンジン)のグッズを買おうと思ってます!で、KPOP PLAZA HIROSHIMAに行きたいので行ったことがある人はどんなところでどのくらい、一つ..
移動教室行ってきた。
最新コメント ふゆのみ @motihaumaizoyo
あーと?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

一番好きな日本の城(壊れたのでもいいよ)は?
1位 仙台城26票
2位 江戸城8票
3位 熊本城7票
3位 姫路城7票
5位 大阪城5票
6位 安土城3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「大阪城」派
>>35 いうほどしょぼいか?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

skzのヒョンジンが最近めっっちゃ気になる…笑
最新コメント _にょん。 @wonyong_love
>>3 うん!教えてくれてありがと! 見てみるね!( ^∀^)
あなたにとって幸せとは
最新コメント 葉梨٩( ᐛ )و @hanashiah
家に帰れること 理科の授業が終わること 友達と一緒に遊べること マリオッデセイで縄跳び30回のやつにキャッぴーとして 飛び出してアタック(攻撃)すること
何か話そ。
最新コメント ふゆのみ @motihaumaizoyo
やりたいけど無理だよね
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

6年1組²
クリーパーはかわいい?かっこいい?
26
1
クリーパー かわいい
クリーパー かっこいい
最新コメント 「かわいい」派
かわいいなあ
投票する方のボタンを押してください!
一緒に話そうや!
最新コメント はやまろ @matsu_0707
>>93 返信感じ間違えたw
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

親友…家族募集
最新コメント ねこぷりん@みにうさー @nekopurin0906
>>1 親友なりたいです!!
不登校が髪を切ったらみんなどうおもってる?
最新コメント
>>1 人の目ばかりきにしてたのでおしえてくれてこうえいです
ユキ@下手だが絵師だぞよぃ໒꒱ @utaiyukiiiiiとデンジ力発電機 @yannyomuchikinはどっちが好かれてる?
8
2
ユキ@下手だが絵師だぞよぃ໒꒱ @utaiyukiiiii
デンジ力発電機 @yannyomuchikin
最新コメント 「デンジ力発電機 @yannyomuchikin」派
正直に言って姉さまだね
投票する方のボタンを押してください!
投票トークのマイナスボタンつける人は臆病者?チキン?
8
3
投票トークのマイナスボタンつける人 臆病者
投票トークのマイナスボタンつける人 チキン
最新コメント
もしチキンならトピ主「-」押してたらチキン
投票する方のボタンを押してください!
アンダーテール語ろう
最新コメント
でも1番はベリーが好きです
歌い手について…
最新コメント 偽者@ツライ @Itu_waei
>>13 うわぁ、、、申し訳なさすぎる、、、、遅れちゃった、、、、。、、、、、、
るぅとくんとちぐさくんはどっちがかわいい?
9
15
るぅとくん
ちぐさくん
最新コメント 「ちぐさくん」派
>>1 ちぐさくん推しです!
投票する方のボタンを押してください!
もう変なトピ作るのやめてください。
最新コメント おーるすらい @jibatohofxxxyxx
OO信者とかそういうのもう見飽きたわ あんなトピ作る人多すぎw無駄な争いが生まれるのに 親が統一の信者だったりするんですかねーw
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ドラゴンボール超スーパーヒーローの戦闘力順作ったから見て(ちょっと前のシリーズのキャラも乗ってる)
最新コメント
>>2 ゴジラジュニアビースト>セルマックス>バーニングゴジラ≧オレンジガメラ>ゴジラ≧ガンマ>デストロイア完全体>スペースゴジラ>スーパーメカゴジラ≧MOGERA>SHガイガン>モスラ成虫>ビオラン..
誰か話そ! (初投稿です^^)byるり
最新コメント
ルカ?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ランダムにトピックを表示する